ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2013/06/20(木) 22:41:34 

    44さん 私絶対その歌うたったはずなのに名前でてこない~!!
    歌詞はめっちゃ覚えてるのに!
    出だしが熱い光の中でーっていうやつじゃないですか?
    中学3年の時ものすごい練習して最優秀賞もらったけど
    練習が過酷すぎてクラスの中も悪くなり苦い思い出…。

    +7

    -2