-
49. 匿名 2013/06/20(木) 22:41:34
44さん 私絶対その歌うたったはずなのに名前でてこない~!!
歌詞はめっちゃ覚えてるのに!
出だしが熱い光の中でーっていうやつじゃないですか?
中学3年の時ものすごい練習して最優秀賞もらったけど
練習が過酷すぎてクラスの中も悪くなり苦い思い出…。
+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
49. 匿名 2013/06/20(木) 22:41:34
+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する