ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2013/06/20(木) 22:32:03 

    題名忘れちゃったけど戦争?原爆の歌
    先輩が歌っててメチャクチャ怖くて鳥肌立った思い出。
    名前知ってる人いないかな??

    +12

    -4