-
43. 匿名 2013/06/20(木) 22:31:18
寒ブリのうた
歌詞が面白く、出だしがブンブンブン、ブリブリ~♪
と思春期に歌うのは少し抵抗ありました(笑)
先生が決めて初めて聞いたとき、皆「えー!!」と否定的な声が上がったのですが…
学年ごとに違う曲を歌い、発表後他の学年のお母さんから学校にあの学年の歌は素晴らしかったと声を頂き、いまだに嬉しくて喜んだ思い出があります。
大人になっても覚えてる数少ない合唱曲です。
+26
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する