-
40. 匿名 2013/06/20(木) 22:29:47
「この道は~いつか来た道~」タイトル忘れた。。いい歌なのに。
普段目立たないグループの子に対し、聞こえるように「きもい」とか「あれはないわ~」と言ってる目立ちたがりが、何故かここぞとばかりに目立つグループの子が「みんなが協力しないと歌が完成しないの!」とクラス団結を呼び掛ける姿を、自分は「けっ、よく言うよ。こんな時だけ。」と冷たい目で見る嫌な子供だった。+21
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
40. 匿名 2013/06/20(木) 22:29:47
+21
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する