ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2013/06/20(木) 22:28:57 

    中2の時に「野生の馬」を歌った。
    音程がとりにくい曲で難しかったけれど、伴奏の子が上手で何とか歌いきれた感じ。
    余談だけれど、何でちゃんとクラスに一人ピアノが上手な子がいるんだろーって当時思ってた。

    +42

    -1