ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2013/06/20(木) 22:16:09 


    アンジェラアキの手紙!

    その当時は先生のことが大っ嫌いで担任のこと毛嫌いしてた

    けど手紙の指揮者が自分に決まって合唱コンの時は今までバラバラだったクラスも一つになった気がしてみんな泣いた記憶が今でも覚えています

    あれを青春といえるのかなぁ…

    +42

    -9