ガールズちゃんねる
  • 161. 匿名 2013/06/22(土) 14:32:09 

    消えた八月
    という歌です。原爆の歌です。
    僕は壁に溶けた、とか僕は影になった、君は物になった。
    とか怖い歌でした…
    でも、かなりインパクトがあったらしく投票で一位でした。
    今でもこの歌は忘れられないです

    +1

    -0