-
160. 匿名 2013/06/22(土) 09:35:14
懐かし過ぎて当時の記憶が溢れかえったー。
皆さん有難う!
学年でも歌かぶるよね。私の時は、親しらず子しらずや、太陽がくれた季節などが被ったな。
自分的には、空翔ける天馬が歌いたかった‼
そんな私のクラスは、樹氷の街でした…。
学年別の予選突破して、全校戦に行けたからいいんだけどね。く、暗い…
雪〜が〜降る〜…+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
160. 匿名 2013/06/22(土) 09:35:14
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する