ガールズちゃんねる
  • 160. 匿名 2013/06/22(土) 09:35:14 

    懐かし過ぎて当時の記憶が溢れかえったー。
    皆さん有難う!

    学年でも歌かぶるよね。私の時は、親しらず子しらずや、太陽がくれた季節などが被ったな。
    自分的には、空翔ける天馬が歌いたかった‼

    そんな私のクラスは、樹氷の街でした…。
    学年別の予選突破して、全校戦に行けたからいいんだけどね。く、暗い…

    雪〜が〜降る〜…

    +2

    -0