ガールズちゃんねる
  • 157. 匿名 2013/06/21(金) 21:04:24 

    日本全国みなさん同じ唄が多いですね♪

    私は既出ですが、ひとつの朝です♪
    伴奏者でしたが、ピアノの間奏がとてもステキでした。
    それだけに間違えないように必死で練習したなぁ。

    何か当時好きだった人のこと久しぶりに思い出した。
    懐かしい*\(^o^)/*

    +1

    -0