-
157. 匿名 2013/06/21(金) 21:04:24
日本全国みなさん同じ唄が多いですね♪
私は既出ですが、ひとつの朝です♪
伴奏者でしたが、ピアノの間奏がとてもステキでした。
それだけに間違えないように必死で練習したなぁ。
何か当時好きだった人のこと久しぶりに思い出した。
懐かしい*\(^o^)/*+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
157. 匿名 2013/06/21(金) 21:04:24
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する