ガールズちゃんねる
  • 149. 匿名 2013/06/21(金) 17:31:34 

    ツルの恩返し?だったかな?
    ♪とんとんからり〜とんからり〜…よひょうさんのお嫁さん〜♪
    てやつ!
    小学校で二年続けてアレンジして歌った!

    +0

    -0