-
138. 匿名 2013/06/21(金) 14:08:46
花をさがす少女
中学3年の時に金賞取った!!
第一希望曲の蒼鷺が駄目で、
今まで先輩たちで歌った人達もいなく、
聞いたこと無かった曲でしたが、
私たちが金賞取った翌年から
人気曲になったって聞きました(^^)
戦争の歌でセリフのように歌ったり
難しい曲でしたが、良い思い出です!+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
138. 匿名 2013/06/21(金) 14:08:46
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する