ガールズちゃんねる
  • 138. 匿名 2013/06/21(金) 14:08:46 

    花をさがす少女

    中学3年の時に金賞取った!!

    第一希望曲の蒼鷺が駄目で、
    今まで先輩たちで歌った人達もいなく、
    聞いたこと無かった曲でしたが、
    私たちが金賞取った翌年から
    人気曲になったって聞きました(^^)

    戦争の歌でセリフのように歌ったり
    難しい曲でしたが、良い思い出です!

    +3

    -0