ガールズちゃんねる
  • 131. 匿名 2013/06/21(金) 11:55:34 

    合唱部だったからニヤニヤしながら読んでます(*^^*)
    学校が校内合唱コンクールに力を入れてたんですが、
    一年生で怪獣のバラードを歌って、三年生がSoon ah will be doneを歌って凄く大人に見えました!

    129さん
    魔王懐かし~!!
    音楽の授業で歌いました!中学生が野太い肥で
    『おと~さんおと~さん』なんて歌ってました(^^)今考えるとおかしい(//∇//)

    +1

    -0