-
131. 匿名 2013/06/21(金) 11:55:34
合唱部だったからニヤニヤしながら読んでます(*^^*)
学校が校内合唱コンクールに力を入れてたんですが、
一年生で怪獣のバラードを歌って、三年生がSoon ah will be doneを歌って凄く大人に見えました!
129さん
魔王懐かし~!!
音楽の授業で歌いました!中学生が野太い肥で
『おと~さんおと~さん』なんて歌ってました(^^)今考えるとおかしい(//∇//)+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する