ガールズちゃんねる
  • 111. 匿名 2013/06/21(金) 02:59:50 

    既出ですが、木琴。

    私は伴奏者で、好きな人が指揮者だった。そりゃもードキドキ。
    歌も伴奏も難しくて練習大変だったけど、優秀賞&伴奏者賞をもらいました(*^^*)
    今でもたまに弾いてます。

    +11

    -0