ガールズちゃんねる
  • 927. 匿名 2019/10/16(水) 21:15:38 

    こう言うときだけ
    アレルギー アレルギー てうるせぇ

    盲導犬はいいんですか?

    犬ですが

    普通アレルギーなら盲導犬も無理なんですが

    なぜ盲導犬はオッケーなの?
    障害とか関係なくだからね

    正直私は犬も猫も無理

    +3

    -8

  • 937. 匿名 2019/10/16(水) 21:18:29 

    >>927
    アレルゲンの数が増えたら大変なの
    花粉もたくさん飛ぶと辛いでしょ

    +2

    -1