-
927. 匿名 2019/10/16(水) 21:15:38
こう言うときだけ
アレルギー アレルギー てうるせぇ
盲導犬はいいんですか?
犬ですが
普通アレルギーなら盲導犬も無理なんですが
なぜ盲導犬はオッケーなの?
障害とか関係なくだからね
正直私は犬も猫も無理
+3
-8
-
937. 匿名 2019/10/16(水) 21:18:29
>>927
アレルゲンの数が増えたら大変なの
花粉もたくさん飛ぶと辛いでしょ
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する