ガールズちゃんねる
  • 854. 匿名 2019/10/16(水) 20:55:51 

    難しい問題だ!保健所は犬や猫殺処分するだけじゃなく震災あったときは一時保護するとかすればいい。いっぱいになって入り切らない可能性もあるが。飼い主は恐らく自分のペットといたいだろうから飼い主も一緒に避難させるとかだめなのだろうか?

    +1

    -0