-
5387. 匿名 2019/10/17(木) 17:22:08
>>5364
自分じゃ言えないでしょ普通。喘息やアトピー花粉症周りにアレルギー酷い人多いしそっちの人に同情する。
自分ちのペットなら気持ち分からないもんかね。
+0
-0
-
5395. 匿名 2019/10/17(木) 17:24:13
>>5387
ペットを殺せと思ってても言えないってこと?+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
5387. 匿名 2019/10/17(木) 17:22:08
+0
-0
5395. 匿名 2019/10/17(木) 17:24:13
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する