ガールズちゃんねる
  • 5387. 匿名 2019/10/17(木) 17:22:08 

    >>5364
    自分じゃ言えないでしょ普通。喘息やアトピー花粉症周りにアレルギー酷い人多いしそっちの人に同情する。
    自分ちのペットなら気持ち分からないもんかね。

    +0

    -0

  • 5395. 匿名 2019/10/17(木) 17:24:13 

    >>5387
    ペットを殺せと思ってても言えないってこと?

    +1

    -0