ガールズちゃんねる
  • 4916. 匿名 2019/10/17(木) 14:36:27 

    避難場所でやり取りしてなくても、これだけ荒れるのに
    本当に避難してる人ならもっとストレスで喧嘩になりそう
    やっぱり分けるべき

    +4

    -0

  • 4932. 匿名 2019/10/17(木) 14:38:58 

    >>4916
    逆に、普段言えないことをネットで発散してるだけで、
    実際に避難したら借りてきた猫みたいになると思う。
    ここでの感じで、避難所でまくし立てたら、自分が追い出されるだけでは。

    +2

    -0