ガールズちゃんねる
  • 3929. 匿名 2019/10/17(木) 11:21:37 

    アレルギーアレルギーって言ってるけど、本当のアレルギーの人ってこの中に何人いるんだろう?
    嫌だって毛嫌いしてるだけで、アレルギーじゃないのに都合よく使ってる人多い。
    嫌いな人が近づくと胃腸炎になる人知ってるけど、その人からすれば嫌いな人も避難所にいないで欲しいんじゃないかな。

    どっちにしろ摩擦が起きて面倒だから、動物連れとそうでない人と分けてほしいな。
    動物連れだってそんな人が周りにいたら疲れてしまう。

    +1

    -1

  • 3946. 匿名 2019/10/17(木) 11:24:54 

    >>3929
    重度アレルギーだけどここにいる人たちは嘘つきやアレルギーを利用したい人が多い印象です

    +1

    -5

  • 3952. 匿名 2019/10/17(木) 11:26:51 

    >>3929
    人数の問題じゃなく、避難所で一人でも動物アレルギー起こして死んだら?
    避難した場所で動物が理由で死ぬって大問題だよ。

    +5

    -5