-
430. 匿名 2019/10/15(火) 17:11:22
>>161
非ファンだけど、濱田くんの顔好きだよ
キリンの田村っていわれるけど、ブルゾンのバックしてたブリリアンのコージに似てて
非ジャニオタだと普通に好きな人結構いるタイプ
しかも優しそうだしね。
でも全っ然ジャニ顔じゃないよね。笑+41
-4
-
445. 匿名 2019/10/15(火) 17:41:56
>>430
そうだよね
ジャニ王道じゃないからブサ扱いされるけど、あの手の顔は一定数で需要がある。+22
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する