-
53. 匿名 2019/10/14(月) 15:49:25
>>10
「今日から俺は」は、楽しんで観ていたので、今回も期待していたのだけれど、1回目で脱落しそう。
全体的にやたらと暴力シーンがあって、刑事役の工藤阿須加さんが気持ち悪いキャラ。
凄く爽やかな彼のあんな演技…似合わない😖。+29
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
53. 匿名 2019/10/14(月) 15:49:25
+29
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード