-
1. 匿名 2019/10/14(月) 09:21:11
よくネタに出されていますが、実際に中東の石油王と結婚するにはどうしたらいいのでしょうか。
真剣に方法を話し合いたいです。+180
-6
-
104. 匿名 2019/10/14(月) 10:10:01
>>1
石油は政府の管轄だからこの世に石油王なんて居ないよ+17
-1
-
135. 匿名 2019/10/14(月) 11:01:48
>>1
辞めた方が(・∀・)イイ。
男尊女卑が激しく、自分の自由に何一つならない。
外出をゆるされないどころか、誰とどんな会話をしたのかまで全て許可が無いとできない。
石油を扱う商社マンや、投資会社社員レベルで、十分金持ちで良い暮らし出来る。
中東の王族は、大変だよ。+59
-1
-
210. 匿名 2019/10/14(月) 23:47:08
>>1
真面目に返しますと、人間としての尊厳を保ちたいなら絶対にやめた方がいいです。
私は日本とアラブハーフです。(身バレが怖いので国名は伏せますが、石油王はいない国です)
通訳翻訳の仕事をしており、王族と接する機会もあります。
一見礼儀正しくて頼り甲斐があるように見えますが、ただでさえアラブ人男性の大半が当たり前に男尊女卑ですし、その上石油でお金持ってる系ですと、本当に女性を使い捨て感覚で扱います。
更にロリコンが多いため、次から次へと若い子に手を出します。
私のもう一つの母国は、湾岸系の王族や金持ちが遊びに来るのですが、現地に住んでいた高校生の時に、地味な学生服姿で下校していたら車から「電話かけてこい!」と名刺を投げつけられて、とても屈辱的でした。
自分の言動は棚に上げて、女性には宗教の厳しい戒律を押し付けてます。湾岸諸国だと親族の男性の付き添い無しには外出すらできません。
当然のように物扱いされても、幽閉されても、ゴリゴリ浮気されても、殴られても、それでもお金さえあれば平気と考える方以外は、お金目的でアラブ人男性に嫁ぐことは絶対にお勧めしません…。+30
-0
-
217. 匿名 2019/10/15(火) 01:19:11
>>1
古い発想。まさか面白いと思ってトピ立てたの?+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する