ガールズちゃんねる
  • 119. 匿名 2019/10/13(日) 11:12:36 

    昔からこんな奴だった。
    なぞに好感度が高かっただけ。
    SMAPだったから良かったんじゃないの?

    +49

    -2

  • 258. 匿名 2019/10/13(日) 18:33:38 

    >>119
    でもSMAP解散してからもずーっと持ち上げられてるよね?
    この人って何か強いバックでもついてるのかな?

    +27

    -0