ガールズちゃんねる

【日曜日】台風以外の雑談トピ

784コメント2019/10/20(日) 20:57

  • 481. 匿名 2019/10/13(日) 23:57:25 

    >>472
    私も、そういうことあるよ。「あなたのような人は、きっとこうなんでしょうね。」みたいな言い方されたりした。
    いろんな意見があるからアンカーつけて同調するだけじゃなく、批判したりするのもアリだと思うし、それこそがガルちゃんの醍醐味だとは思うけどさ、言い方ってあるよね。普通に、その内容について否定すればいいだけなのに、その人の人柄までもこうだと決めつけて攻撃する。しかもそれに大量プラスがつくと、自分が悪者になったみたいで、すごく落ち込むよね。
    まあ、ネットの世界でのことだから、そんなに引きずらないけど、その瞬間はやっぱり傷つくよ。

    +3

    -0

関連キーワード