-
162. 匿名 2019/10/12(土) 19:10:44
>>18
そうかなぁ...
本人がそれで幸せになって、納得して過去に折り合いをつける分にはそれが一番良い手段だとは思うけど、
相手に対して仕返しになるかは別だよね。
正直いじめた方なんて覚えちゃ居ないし、さらに言うなら存在自体記憶に薄いと思う。悔しいけど。
良い大学に行こうが良い就職先に勤めようが玉の輿に乗ろうが、いじめてた側はもはや興味ないと思うんだよね。
まぁ主は近所だから忘れられてるって事はないかもしれないけど、ライバル視されていじめられてたなら効果あるかもしれないけど、ただの娯楽としていじめられてたならそんなの向こうには痛くも痒くもないんじゃないかと思う。
だからこそ思い出させてやりたいと思う気持ち湧くんだよね。+35
-0
-
370. 匿名 2019/10/13(日) 07:47:22
>>162
横だけど、いじめっこは本質は変わらないよ。
いじめっこは大物にはすぐ媚びるから。例え忘れたとしても大物になったらたぶん媚うるんじゃないかな。甘いかな?+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する