ガールズちゃんねる

医療系を目指している人!

120コメント2019/10/13(日) 21:07

  • 92. 匿名 2019/10/12(土) 21:02:34 

    >>1
    がんばって下さい!私はリハビリ職ですが大学院に行きたいと思っています。職場の医師の中にはSEから医学部入り直した方もいますよ!パソコンに詳しいので尊敬してますw

    +5

    -0

関連キーワード