-
55. 匿名 2019/10/12(土) 15:53:22
>>52
47ですが。下二行は医学科での話です。部活に入ってたのでよく聞こえてきました。たしかに浪人いるけど、それでも現役が多いですよ。多郎生とか無職だった人は人生逆転狙い笑とか影で言われてました。実習?で使えないとか。協調性がないとか。国立です。+1
-4
-
78. 匿名 2019/10/12(土) 17:46:05
>>55
ここ数年の国立医学部の現役率は全国平均で4割程度、私立医学部は2割程度という統計が出ていますが、大学によって多少の差はあるので、あなたの出身大学の医学科は現役率が高かったのかもね。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する