-
99. 匿名 2014/11/19(水) 03:13:53
私もそれ悩んでる(>_<)
毎回、社食に行くのも集まって同じエレベーターに乗って同じテーブルについて食べるのだけど30分しかないから無言だし、早く食べないと待たせるのも悪いし帰りも同じエレベーターで同じ持ち場に戻る。
私は30分しかないからトイレにいったり口をゆすいだり、バイトの前にご飯食べてきちゃっていらないから休憩室でボーッとしたり色々したいのにそれがストレスでたまりません。協調性がないと言われればそれまでなんですけど、気を使いすぎて休憩じゃなくなってる(*_*)+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する