ガールズちゃんねる

職場のランチの悩み

102コメント2014/11/19(水) 16:21

  • 99. 匿名 2014/11/19(水) 03:13:53 


    私もそれ悩んでる(>_<)
    毎回、社食に行くのも集まって同じエレベーターに乗って同じテーブルについて食べるのだけど30分しかないから無言だし、早く食べないと待たせるのも悪いし帰りも同じエレベーターで同じ持ち場に戻る。

    私は30分しかないからトイレにいったり口をゆすいだり、バイトの前にご飯食べてきちゃっていらないから休憩室でボーッとしたり色々したいのにそれがストレスでたまりません。協調性がないと言われればそれまでなんですけど、気を使いすぎて休憩じゃなくなってる(*_*)

    +6

    -0

関連キーワード