ガールズちゃんねる

職場のランチの悩み

102コメント2014/11/19(水) 16:21

  • 83. 匿名 2014/11/18(火) 20:22:16 

    1さんが切り抜けられるセリフがいくつかあるといいよね
    ①「昨日から体調悪くてあまり食べれないんですよね」って前日か前々日から言っとく
    ②「奨学金の支払いで余裕がないので弁当持参します」嘘でもOK
    ③「お金ないやぁ〜先輩おごってくださいよ〜
    水しか飲めなぁーい」ヤケクソ気味に

    +13

    -0

関連キーワード