ガールズちゃんねる

職場のランチの悩み

102コメント2014/11/19(水) 16:21

  • 2. 匿名 2014/11/18(火) 16:55:13 

    弁当持っていって、「お弁当持ってきてるんで」って言えばいいんじゃない?

    +214

    -15

関連キーワード