ガールズちゃんねる

職場のランチの悩み

102コメント2014/11/19(水) 16:21

  • 17. 匿名 2014/11/18(火) 17:07:19 

    席でひとり食べたいのに、皆で食べよう!って強制されるのがしんどい。。ネットサーフィンとかしたいんですよ。。

    +134

    -1

関連キーワード