ガールズちゃんねる

職場のランチの悩み

102コメント2014/11/19(水) 16:21

  • 13. 匿名 2014/11/18(火) 17:01:29 

    千円以上って高いΣ(゜Д゜)
    せめて出前とるにしてももっと安いところがあるだろうに…

    +200

    -1

関連キーワード