ガールズちゃんねる

職場のランチの悩み

102コメント2014/11/19(水) 16:21

  • 101. 匿名 2014/11/19(水) 13:06:49 

    私も憂鬱です。狭いスペースに二人きり。テレビがあるのが救いですが、CMに入った途端無言になるのが気まずいです。

    帰りも上がる時間一緒で乗る電車も一緒の日は朝から気が重いです。嫌いじゃないけど気を使う。

    +2

    -0

関連キーワード