-
1244. 匿名 2019/10/05(土) 21:14:32
新卒の時独身のキモジジイに付きまとわれた。
私23歳、相手47歳
親子ほどの年の差がある異性に突進してくるキモさ。
ウザさ。
上から目線で「選んでやった」的な言い草をされた。
相手の方が立場が上だから無碍にも出来ないから困った。
そいつは低身長で、ずんぐりむっくりで、キモくて、臭くて、毎日毎日吐きそうだった。
消えて欲しい、●んで欲しいって毎日祈ってた。
社内で素敵だな、良いなと思ったのは30代前半までの既婚者ばかり。
やっぱり良い人はさっさと売れていくんだなと思ったよ。
私が大学の同級生と寿退社すると知った瞬間不機嫌になりやがった。バカジジイ。
何が選んでやっただよ。
誰にも選ばれなかったクソジジイが!+7
-0
-
1255. 匿名 2019/10/05(土) 21:28:47
>>1244 大変だったね。かわいそう。犯罪に近いよね
そいつもう10年くらいで定年だからね。最後のあがきでしょ
仕事やめたら出会えないからね。出会えても相手にはっきり拒否される
あなたと結婚できたら長く働いてもらえるから1億以上得するからね
自分は払えるものないのに、得るもん得ようとなんて泥棒みたいなもんよ
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する