-
1198. 匿名 2019/10/05(土) 20:45:44
このスレ、偏見がひどい。
若さとか年齢とか、お金とかに縛られている日本女性のなんと多いことか。
これじゃあみんな恋愛なんかしないねぇ。お金持ちをハイエナのように狙う着飾った女ばっかなん?このスレ。年齢を刻むことの意味とか、考えないんだよね?すごく近視眼的でメディアに踊らされている自分に気づかない?
こんなこといってるから、情とか利他心とか愛情とか、もうすっかりどこかに外って結婚して、夫や子供に失礼なこと言って姑の悪口言って生きてるゴミみたいな女が増えて可哀想な子供が増えてんだよ。
ストレスの捌け口にここをお使いの方々が多いようだけど、あまりに失礼な集まりだね。まとめとかしかみないけどさ、2ちゃんとかのがまだマシだわ。
気持ち悪い漫画のモブみたいね。わー、もう覗かない。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する