-
11. 匿名 2019/10/04(金) 08:25:32
セミオトコってもう終わったんだっけ面白かったの?+46
-0
-
94. 匿名 2019/10/04(金) 13:09:05
>>11
何気なく見始めたけど感動できたり面白かった!
出ている人皆良くてあったかいドラマでした。
山田君可愛くてかっこよかったからファンが増えたはず(^^)+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
11. 匿名 2019/10/04(金) 08:25:32
+46
-0
94. 匿名 2019/10/04(金) 13:09:05
+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する