ガールズちゃんねる
  • 11. 匿名 2019/10/04(金) 08:25:32 

    セミオトコってもう終わったんだっけ面白かったの?

    +46

    -0

  • 94. 匿名 2019/10/04(金) 13:09:05 

    >>11
    何気なく見始めたけど感動できたり面白かった!
    出ている人皆良くてあったかいドラマでした。
    山田君可愛くてかっこよかったからファンが増えたはず(^^)

    +17

    -1