ガールズちゃんねる

婚約に至るまで

102コメント2019/10/06(日) 12:20

  • 94. 匿名 2019/10/03(木) 20:49:03 

    元々は友達だったけどお互い少しずつ意識するように。
    夜景がきれいなところで告白されてOKした。
    「俺は結婚したいと思ってる、考えておいて」と言われて即、いいねそうしよう!と答えた。私も結婚するならこの人しかいないと思ってたので。
    そこからはトントンどころか猛ダッシュで全てが進んだ。
    一週間以内に両方の親に話つけて挨拶の段取りを決めた。入籍は告白から3ヶ月後。

    子供のこと、マイホームのこと、何でもスムーズに話し合ってすぐ実行できる夫婦です。
    今は付き合い始めよりもっと仲良くなった。幸せです。
    いわゆるトントン拍子の夫婦ってうまく行きやすいと思う。

    +7

    -1

関連キーワード