-
90. 匿名 2019/10/03(木) 10:55:07
>>62
決意表明だから目標は高いにこしたことは無い
それなのになぜかきたてられる物が全く無いのだろう?+147
-6
-
1277. 匿名 2019/10/03(木) 14:50:58
>>90
目標は高くてっぺん取るとかでも良いけど、
決意表明はその目標の為に自分はこうする!頑張ります!とかだと思うけどズレてるからじゃない?
水色チームは特に自惚れ感しか伝わらなかったよ+15
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する