-
458. 匿名 2019/10/03(木) 12:12:00
嵐以上のアイドルになりたいって別にダメな発言じゃないよね。現状先輩の中では最高峰なわけだし、中途半端よりは頂点に目指せばいいよ。
嵐担は気にしてないと思う。誰か叩いてるんだろう?バカバカしいなぁ。
まぁ、嵐以上になるのは無理だろうけど。+104
-5
-
467. 匿名 2019/10/03(木) 12:13:59
>>458
目標高く言うのはいいけど、わざわざ超えるという言葉を使わなくてもいいかなと思った
嵐のようなグループになりたいとかで良いのに、〇〇超えと言うとファンやその周りもカチンとくるのでは。+77
-6
-
514. 匿名 2019/10/03(木) 12:23:11
>>458
まぁ嵐だって運が良かったのもあるからね
ジャニーさんがいない今は難しい+6
-20
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する