-
394. 匿名 2019/10/03(木) 11:58:57
>>298
多分だけど、ストってある程度の人気はずっと保って来てるしデビュー出来るかってずっと候補には上がってた存在。スノは絶対デビューなんて出来ないグループだったから棚からぼたもち的に浮かれてるというかラッキーみたいな感じなんだろうね。ストは本当に苦しかったと思うしもう少しでデビュー出来るって狭間だったから悔しさとか色んな気持ちを味わってるからデビューのありがたいって気持ちが心底出たんだと思う。+166
-10
-
408. 匿名 2019/10/03(木) 12:01:18
>>394
あぁなるほど、だから温度差を感じるんだね
SixTONESのほうが少し余裕ある感じ?
自分に向き合ったコメしてるのが印象的でクールやなと思ったよ
+139
-7
-
4368. 匿名 2019/10/03(木) 23:00:10
>>394
なんでスノーマンは棚からぼたもちになったの?
他にもっとデビューに近いグループあったと思うんだけど
+27
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する