-
375. 匿名 2019/10/03(木) 11:56:36
デビュー組のファンだけど、ストーンズはデビューの重みを実感してるのか
インタビューとか聞いてても冷静にこれからのことを考えてる感じがするし、
やっと掴んだデビューだから頑張ってほしいなと思う。
スノーマンはこのまま調子乗ってる感じだと不快なだけだし、嫌いになりそう。+147
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
375. 匿名 2019/10/03(木) 11:56:36
+147
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード