-
310. 匿名 2019/10/03(木) 11:45:15
>>255
それよく言う人いるけど、新聞見たけど普通に顔は良くないか?って思うんだけど
松潤だけじゃなく二ノとかも普通にかっこいいけど
嵐は小柄だけど皆さんそこそこ顔はイケメンだと思うよ、タイプはあるだろうけど+135
-18
-
319. 匿名 2019/10/03(木) 11:47:02
>>310
嵐はブサイクだよ、必死なアラシックヒステリー+9
-60
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する