-
259. 匿名 2019/10/03(木) 11:35:19
キムタクのように、松潤のように、スターになりたいというのは自由だけど、本人たちは自分の顔面偏差値見てるのだろうか?
キムタクや松潤は華や運もあっただろうけど、絶対的に顔が良いからスターになれたんだよ。そこを自覚してないのかな。
客観的にどう見てもスノーマンよりイケメンな人たちでさえ、自分の立場わきまえてそれに合ったキャラでやっていってるのに。+100
-9
-
3644. 匿名 2019/10/03(木) 21:23:58
>>259
松潤顔いいか?+5
-20
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する