ガールズちゃんねる
  • 2278. 匿名 2019/10/03(木) 17:12:20 

    >>298
    ストは「次のデビューはストだね」って言われながらもずっとデビュー出来ずにいて、本人達もインタビューで「チャンスはたくさんあったのにチャンスと気付かずに棒に振るってきた」って話をよくしてるから「今回こそは…!」って感じなんじゃないかな。
    彼らにとってデビューはゴールじゃなくて、1つのチャンスだからね。
    それに、浮き足立ってるとすぐに足元をすくわれることだって、よくわかってるだろうからね…。

    +100

    -6