-
19. 匿名 2019/10/03(木) 10:42:25
嵐ファンは気にしてないと思うよ
スノーマンのライバルオタが叩いてそう+916
-47
-
7050. 匿名 2019/10/04(金) 10:10:16
>>19
めちゃくちゃスノーマンとやらを悪くいいそうだけど(笑)
嵐ファンって嵐が叩かれると躍起になって反発するけど他のグループの事は凄く叩いてるイメージ。
嵐は、嵐なら、嵐が。
スノーマンも嫌いだけど嵐も嫌い
+1
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する