-
46. 匿名 2013/06/19(水) 08:24:36
automatic初めて聞いた時は日本人でこの歌って何?!ってスゴく衝撃受けた
こんな風に歌える才能が羨ましくてカラオケで歌い方真似しても下手くそでね
日本人は民謡とか演歌調が元々刻まれてるから、後ノリ系の曲が難しいのに
すごい人出てきたなぁって思った+19
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
46. 匿名 2013/06/19(水) 08:24:36
+19
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する