ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2013/06/19(水) 08:14:13 

    私はBeautiful World聴いて響いたな☆

    新聞なんか要らない、肝心な事が載ってない。

    本当にそうだなって(≧▽≦)

    +21

    -2