ガールズちゃんねる
  • 43. 匿名 2013/06/19(水) 03:16:30 

    デビュー曲は15才で作ったんだよね。初めて聴いた時の衝撃は今でも忘れません!お祭りアイドルグループの曲より、本物の歌を早く聴きたいです(T_T)

    +47

    -1