ガールズちゃんねる
  • 23. 匿名 2013/06/19(水) 00:42:09 

    あゆも昔、自分の声にコンプレックス持ってたよね。
    聞いてる方は綺麗な声、心地よい声って思うのに…本人は凄く悩んだんだね(T ^ T)
    でも、宇多田ヒカル出てきた時ホント衝撃うけたよ(≧∇≦)

    +29

    -9