ガールズちゃんねる
  • 10. 匿名 2013/06/19(水) 00:34:18 

    最初の頃は好きだったけど、途中から歌い方がくどくなって苦手だった!
    声はちょっとしゃがれた感じで好きな声だったけどなあ

    +19

    -53