-
274. 匿名 2019/10/01(火) 09:02:16
>>267
うらやましいです。
うちの娘に読ませたけど、最後まで読めませんでした。
絵が古いし、話がドロドロしてるし、難しいと(泣)
私の萩尾本、グッズは最終的にまんだらけに持って行くしかないと思ってます。+3
-1
-
279. 匿名 2019/10/01(火) 10:06:14
>>274
私も中学生のときに親(萩尾先生と同年代くらい)から『ポーの一族』を譲られたけど、すぐにはその凄さが分かりませんでした。
でももともと漫画自体は大好きだったので、高校のときにもう一回読んでみたら「あれ?」と思って、大学のときには萩尾先生の他作品や24年組の先生の作品のおもしろさが分かって沢山読みました。
『ポーの一族』は嫁ぎ先にも持ってきました。
年を経るごとに当時の名作の偉大さがわかってきた感じです。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する